

知らない方がいい「グラコロ」の正体 衝撃の画像がTwitterで話題に - ねとらぼ

知らない方がいい「グラコロ」の正体 衝撃の画像がTwitterで話題に - ねとらぼ

今年もこの季節が…っ!
炭水化物のカタマリ、カロリー消費との戦い!

YouTubeで「【KOF95】 即死連続技を60点ほど集めてみた 【減り過ぎ】」を見ませんか

【KOF95】 即死連続技を60点ほど集めてみた 【減り過ぎ】: http://youtu.be/o2MaA2Fuw5w

懐かしい、そしてやっぱヒドいw
よくこんなもんで対戦しまくってたなぁ…(´д`)
でもこの後に続くシリーズではダメージが色々抑制されていったせいで
演出の変化と相まって爽快感が足りず段々やらなくなってったっけ…

ちーばちばちば

ちばにひっこしました
勤め先は一応都内なんで上京と言えるのかな?

しばらくばたばたしててラジコンどころじゃないかもしれませんが、
復帰できる頃には出ているであろうエボ6楽しみー!

あどせんす?

昼休みにオートウェイのサイトを見たらファルケン推しの広告が出ていたので
閲覧したらYahoo!にもオートウェイの広告が出るようになった。



広告が出るようになったこと自体は別にいいんだけど、
こうやってサイトでは推してるように見えたファルケンと
同じサイズかつ廉価なアジアンタイヤ並べるのは
オートウェイさんちとやり口が汚いのでは(´・ω・`)

大阪

お仕事で大阪へ


市長候補のマック赤坂氏より551の方が盛況でしたw

5:30発24:45着


いくかー(´・ω・`)


いってるー(´・ω・`)


ついたー(´・ω・`)

時間があれば秋葉原寄るかな、
洛西はなくなったんだっけ、フタバとスーラジかな。
と言いつつ特に欲しいものもない罠(´・ω・`)

あけおめ

    _____
  本 ()____)
  年 ∥  あ|
  も ∥  け|
  よ ∥お ま|
申 ろ ∥め し|
し し ∥で て ∩
上 く ∥と  ∩∩
げ お ∥う ∩∩∩
ま 願 () ̄ ̄∩∩∩∩
す い  ̄ ̄※※※※※
       ∥∞∥

初日の出はテレビ中継で(笑)

さて、二度寝して体調整えねばw

年越しそば

ダウンタウン見ながら年越しそば(○´∀`○)
皆様よいお正月をお迎えください。



脇阪の助手席でフジ一周ってどんなご褒美だよ月亭方正!

歳末

北海道銘菓 大平原を頂きつつ年越し体制(・∀・)


皆さん一年間お世話になりました!
良いお年を!

年越し体制

義実家で孫らをダシにマッタリ(○´∀`○)


自分だけ具合が悪いから隔離されてるともいう(´ω`)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


