

メカ積み替え

何故か中古の3PKブラックを衝動買い!シンセサイザー発売寸前で相場が下がり気味だったので思わず飛びついてしまいました
ハイレスポンスシステム対応だヒャッホーウとか思っていたんですが、HRS対応受信機203HFはデジタルサーボ専用ということに説明書を読んで気がつき…orz

S9550お買い上げ~



衝動買い

私生活でちょっと色々あったせいでここしばらくラジコンに触れていませんでした。
そんな時にrcmx webストアを見に行ってしまったから大変、小物やらバッテリーやらなんか色々衝動買いしてしまいました。
で、今回買った物の中にアレックスレーシングのラウンドストッカーってのがあります。釣具屋さんでもよく見かける、小さい小物入れが30個とか内蔵された小物入れなんですが、それを見た彼女が
「あ、私とお揃いだねw」
などと言い出すので説明を求めたら、そっくりなケースに入った三色入りアイシャドウを出されました。

なんだかなぁorz


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


