徒然

正直ネタがありません(^^;
1ヶ月ぶりにコンディショニング充放電やったらIB4200が三本全部2000位しか入らなくて
絶望的な気分になったなんて細かいネタはあるんですが(-"-;)

さて、急な日程変更が響きブログ仲間の皆さん全員が参加をやめてしまったヨコツーですが、
自分が三週間外界から隔離されていた間にいつの間にか告知ページが出来ていたんですね。

変更点としてギアはヨコモ製に限る…今はヨコモは全部ゼノン製だろって屁理屈は抜きにしても
二次減速比の大きい車に必須の「ひろさか」60Tピニオンを締め出したかったのかな、とか
ちょっとよけいなことを考えてみたり(笑

とりあえずヨコツー出ないのでSDはドリパケに改装します、
実はちょっと楽しみだったりo(^-^)o

ヒトリゴト

あ~さて?
八月二十日から2ヶ月経ったわけですが?
予定は2~3ヶ月で工事期間は随時お知らせ、だったはずですが?
随時お知らせ?
最初から全日本までオープンさせるつもりなんかないんじゃないんです?
ある意味社命にかかわるし?


BXのシェイクダウンを楽しみに待ってるんですが、こんなんならもう売っちゃおうかなw

レース

今度の日曜日はイーズで記念レースだそうで、りなパパさんからレース後にBBQがあると聞いて
やる気満々だったのにスケジュールが空きませんでしたorz
となると次のレースは谷田部ラウンドですが、出てる暇があるのかどうかは未だ闇の中です(^^;
新しいレイアウトはオンオフ共に未経験なうえに、ツーリングの35Tクラスはもう出られないし。
事前に一度でも練習出来たらオフ、出来なかったらその時考えよう(^^;

ショートスパン

この週末、嫁さんと待ち合わせする機会がありまして、
自分がちょっと先に着いてしまったために暇つぶしにラジマガを買ってみたんですよ。

TB-02Dの記事の中で
「トラクション重視のショートスパンサスアームを装備し云々」
って記述があったんですが、それはどう見ても04脚です。本当にありがとうございました。
つかそりゃないでしょ、標準キットと同じ部品なのに(^^;

休業中

ブログもラジコンもすっかり休業中ですが、ラジコン禁断症状を抑えるためというのを言い訳にして
色々と買い物だけはしていたりします。あんまり頻繁に荷物が届くせいで嫁さんに訝しがられて
今まで自由だった買い物に申請が必要になったくらい(^^;
申請であって認可じゃないんでまだ大丈夫?

して、そんな中で今回買った物はこれです。あれ?

必要性を感じながらも品薄で手に入らず、手には入った頃には既に涼しいというよくあるパターン(^^;

ファン全体をプレートに固定するため、今までよりかなり破損が減るんじゃないかと期待しています。
が、なんか面取りが下手で面がグダグダ。その上ツールが滑った痕まであってちょっと残念。
上の写真でも見えるかな?

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】