

ヤタベへGO!

<書きかけの記事です(^^;>
<りょうまパパさん、しばらくお待ちを(笑)>

行ってきました。
本日はりょうまパパさんとの合同練習ですよ!って事で本日のピット。
DPP_0003.jpg
オフだと物が少なくて楽(笑
この段階では嫁さんは車の中で仮眠中、スケールカーは机の下で眠ってます。

しかし、平日だというのにこの混み様。
昨日の全日本オフ一次予選の余韻を引きずっている人が多いんでしょうか。
いつぞやの自分みたいに不完全燃焼に終わって思わず来ちゃった人も多いのかな(^^;
DPP_0338.jpg


駆けつけ一発、まず透明なライジングストームを被ったB01で出走しますが、
四週目くらいのストレートエンドでフェンスに脚を引っかけてもぎ取れリタイヤorz
りょうまパパさんのバッテリーがたれるまでマーシャルです。
DPP_0029.jpg
芸術的な曲がりっぷりと賞賛されましたorz

その後BXで出走、さすがによく走りますが相変わらずワンウェイ仕様なので気が抜けません、
デフは工具箱の中にありますがBXの整備性だと現場でフロントバルクを開ける気には…(^^;
DB01をメインに煮詰めていくことにします。

りょうまパパさんはオフでチキチキしたいようでBXで走ることを勧めてくるんですが、
DPP_0305.jpg
タイミングを合わせてチキろうとすると、余計な方向に意識が行く様で
どちらかが、または両方が同時にこけたりしてチキチキになりません(笑
DPP_0187.jpg

お互いピンで走っている時はまぁまぁ良いペースで走るんですが、
前後にお互いが見えた瞬間から転けるまでの間はグダグダの走りになってます。
(ボディ、スポイラー共に透明なのはDB01、白いボディに黒い羽、黄色いホイールがD4@りょうまパパです)

これだけ転けてるとBXでもDB-01でも変わりません(笑)結局基本はDB-01で走ってました。
ただBXの方が飛びやすいですね。ワンウェイのおかげで姿勢変化が緩やかなせいかな。
逆を言えば自分が操作したとおりに動く印象があるのはDB-01です、
BXみたいに車がフォローしてくれる訳じゃないので思い通りに走ろうとすると大変ですが(^^;

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


