

4週ナイト観戦

この日は所用で参加できなかったため後半だけ観戦

頑張れSONICRIDEさん!
IMG_1233.jpg

S弟さんはM03でミニデビューしたものの、
路面の良いネクスターでは食いゴケに散々悩まされていた模様。
IMG_1326_20120119021705.jpg

うみにんはまた面白いボディで良い走りを見せてました、
かなわんな(^^;
IMG_1330_20120119021659.jpg IMG_1332.jpg

ストリートナイト!

今月も行ってきましたよストリートナイト!
IMG_1039_20111214023058.jpg

コンデレげt、これで今日の任務は八割方完了です(笑
IMG_1046.jpg

コンデレが終わったのでホイールを普通のものに交換w
リアスポがないことを散々突っ込まれますが、TRD羽根着いてると言い張って
このまま出走します。これでもあるのとないのとじゃ大違いなんですよ?
DSC_0249.jpg

予選一本目、勢いよくスタート!
IMG_1053.jpg

と思ったらあれ、加速しない、どんどん抜かれる…。
IMG_1057.jpg IMG_1058.jpg
そのままピットイン。

今期のペプシ

DSC_0245.jpg
( ゚д゚)ポカーン

とりあえず飲んでみた。
サクマのいちごミルクに炭酸足したような不思議な味、
美味くなく不味くなく、ネタを期待する側からするとイマイチw

シソみたいにインパクトと慣れると飲めるレベルの味を兼ね備えた
会心作はなかなか来ませんねぇ…。

ちょっと練習

生まれ変わったサイクロンの調子を見るためにちょっと練習
IMG_0990.jpg

塗装に失敗した練習用セリカで、意地の羽根なし(笑
でも結構良い感じにまとまった気がしますよ?
IMG_0992.jpg

今回はsonicrideさんの弟さんがM05の体験試乗。
IMG_1030.jpg
…明らかに自分よりスムーズで速いんですけどorz

よってきんしゃい

九州よってきんしゃいラジコンフェアに行ってきました
DSC_0239.jpg
客の入りはこんなもんでしたよ>店長さん

タミヤブースには話題の新型車が!
DSC_0236.jpg DSC_0237.jpg DSC_0238.jpg
正直物販は微妙でしたが(定価売りなんだもん)、
RM01が生で見られただけでも有り難かったです。
あ、物販が微妙なせいで暇そうでしたが前住さん来てましたw

某社のFT-86コンセプト。
DSC_0243.jpg
実車とラジコンはタテヨコの寸法バランスが全然違うから
造形する人も大変なんだろうな、という苦労が伝わる感じ(^^;

ヨコモがデモランしてました。お、30ソアラの新作出すの?
IMG_0969.jpg
既存のヨコモ30ソアラは実車っぽい形ではあるけど
ラジコンとしての格好良さと実車っぽさとのバランスでは
HPIの30ソアラに完敗してると個人的には思っているので
新作作るならHPIに負けない一品に期待したいですね!

ちょっと練習

ちょっとだけ練習
IMG_0916_20111207023617.jpg

自分はそこそこに嫁さんのM05体験試乗会開催。
IMG_0943.jpg
なんでそんなに思いっきりつんのめることが出来るんだ(^^;
まぁミニは独特ですからね、練習を積んでいただくことにしましょう(^^)

ホイールナット

WRAP-UP NEXTさんでDECOナットって新製品が掲載されてます。
20111031153220989.jpg

ん~、こっちの方がセンターキャップっぽくて格好良くね?
7mm同様みんな持ってる5.5mmボックスレンチでそのまま使えるし。
20091119_650608.jpg
元HPI Japanの要藤さんがブログで公開していたネタなんですけどね(^^;

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


