

オフセットモーターマウント

凄腕のサイクロン使い、takatakanokkey's RC hobbyさんで販売されていた
サイクロンTC用オフセットモーターマウントセットを取り付けてみました。
2011-12-25.jpg
組み込みに必死で写真はスマフォで撮った上の一枚のみ(笑
HTC EVOはスペックの割に実用面では頑張るけど、カメラだけはどうしても残念。

モーターが8ミリ中央に寄り、リポ・リフェを積む際にバランスが取りやすくなる、
ということで、来年以降リフェがメインになるネクスターにもぴったりなハズ!
組み込むにはベルトの取り回しを左右逆にしなきゃならないんですが、
そうするとワンウェイ類が一切使えなくなるのが難点。
センターはともかくフロントはワンウェイがないと困るので流用を調査中。

年明けあたりからこの威力を味わえるといいなぁ。

イブ

クリスマスイブはネクスター4週レース最終戦、
をすっぽかしてのんびりしてきましたw

IMG_1525_20120125020320.jpg

消防車の音が聞こえたのでふと外を見ると、おお、えらい燃えてる!
IMG_1600.jpg IMG_1616.jpg
こんな日に災難ですなぁ…怪我人が出てませんように。

カニ食い虫

うほっ
111223_1449~01

最近は中国がエビカニやたら食うようになったそうで、
不景気と相まって安くて良い物が手に入りにくくなって残念。

ストリートナイト最終戦

ストリートナイト最終でした、
自分はサイクロンがメンテ中ということでSAKURA ZEROで参加です。
2011-12-17.jpg
何かもうパワーソースが腐ってるのかパンチがなくて辛かった…。

何はともあれ、皆さん一年お疲れ様でした!
IMG_1443.jpg
また来年もよろしくお願いします!

おとなげない

週末は皆さんお疲れ様でした~!
とりあえず関連動画貼っておきますね。



原典たる昨シーズン版


余談ですが、緊張感対策は場数ですよね。

ぷりもばいる

この会社、まぁたこの商売やってんだなぁ。
2011-12-10.jpg

これとは別に家族のお下がりiPhoneで新規契約すると2年間基本料無料だっけ、
とにかく純増が欲しいんだろうけどとんでもねぇなぁ。

ふぇいすぶっく

少し前にfacebookのアカウントを取ったんです。
全く使っていないんですが、ふと自分のスマフォにも
アカウントを記憶させてみました。

IMG_1367_20120125012744.jpg

やかましいわ!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


