

新レイアウト

用事でネクスターに行ったついでに新しいレイアウトをチェック。

左セクション自体は以前もあったような感じですが
駆け上がりの入り口と出口が男らしい角刈りになってます。
店長は今月、目一杯Cハブとサスアームで稼ぐつもりのようですw

8月ストリートナイト写真館

ドラミで並んだ中に、異彩を放つ車が一つ
IMG_8364_20120924021340.jpg
アークリアクターがビンビンです、明るすぎ(^^;
IMG_8379_20120924021338.jpg IMG_8518.jpg
後ろから見てもアイアンマン!SONICRIDEさんの弟さんの力作!

全然違うベクトルで異彩を放つ車も。
IMG_8373.jpg IMG_8546.jpg
M本さんのつや消しフェラーリ。
ちょっと位ナイトレースにある意味バッチリかも?

その二人の追いかけっこ。
IMG_8573.jpg

年間ランキング上位3台。
最終戦で笑うのはといつか!?
IMG_8430.jpg IMG_8442_20120924021336.jpg
IMG_8533.jpg

8月ストリートナイト!

ストリートナイトですよ!
そろそろ自分が参加しないストリートナイトになれてきました(笑
IMG_8395.jpg

自分が出ていないのでレポートは簡潔になりますが、
とりあえずコンデレはバッチリ獲れました!
IMG_8692.jpg
嫁さんの結果は予選3位、決勝もキープで3位入賞。
ボディが見えない見えないと文句を言いながらのこの成績に脱帽です(^^;

タミグラやーめた!

[t/o]

なんつってw

ずーっと悩んでたんですがタミグラは出たいが出たいクラスがない!
昨日を自分期限にしてクラス表とにらめっこしてきましたがピンとこない。
さらに上司にタミグラ九州をまたいだ夏休みを取られてしまい
タミグラ前後にフレックス盆休みとって熊本観光って企みも見事に粉砕。

今年はUstreamで参加のみなさんを応援することにします(^^;)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


