

成田ナンバー


おお、ストリートビューカメラカーだ!
ついて行ったけどすぐに路地に入っていってしまった(´・ω・`)

Pictures of future Tamiya RC parts to be presented at 52nd Shizuoka Hobby Show 2013

TAMIYAblogさんが更新されてますね、ホビーショー向け資料のリーク掲載です。
Pictures of future Tamiya RC parts to be presented at 52nd Shizuoka Hobby Show 2013 « tamiyablog.com
TA06の新型バスタブらしきものがありますね。
角度調整式リアウイングは図を見る限りポリカ羽根みたいですね、
ドレスアップ用ってわけじゃないのか。
あとファインスペックのトリコロールが、その、なんだ、困る。

先日のTT-02Bも地味にショックだった…
なぜDFの名を捨てたし(´・ω・`)

+WiMAX

auのサービスに+WiMAXってのがありまして。
地デジで有名な周波数帯改変との兼ね合いでドコモやSBMに比べ
LTEのサービスインが遅れることが確定していたauが
場つなぎに仕込んだ(笑)高速通信サービスです。
場つなぎとの割り切りからか
・追加料金の徴収は使った月だけ
・通信容量制限による通信速度規制もナシ
という大盤振る舞いに加え現状ではauLTEよりサービスエリアが
圧倒的に広いため非常にお得感のあるサービスとなっています。

以下チラシの裏に書いた愚痴

安田顕“変態役”に事務所喜ぶ

安田顕“変態役”に事務所喜ぶ、「HK/変態仮面」舞台挨拶で秘話。 | Narinari.com

社長ってことは鈴井婦人かな?
とはいえ会長も社員も道民も喜んでいるでしょうと思ったら
道民の反応は予想通りだった(笑)
ヤスケン、変態仮面出演に対する道民とファンの反応

マイティグリッパーV3 青

篠永化成 SK-MG3B マイティグリッパーV3 タイヤトラクション剤 【青/100ml】 [SK-MG3B] - 1,260円 : RC Maniax Web STORE:, ラジコン関連商品インターネットストア


お、噂のハイグリップバージョンですか!
…さっそく買いたいところなんですが、黄がこないだ抽選で当たったばっかりだw

Future Tamiya releases to be presented at 52nd Shizuoka Hobby Show 2013

タミヤブログさんで来月ホビーショーにて発表される新製品リストが公開されてますね。
Future Tamiya releases to be presented at 52nd Shizuoka Hobby Show 2013 « tamiyablog.com

TA06カーボンシャーシはなんかあまりピンと来ないんですが、
TRF101はちょっと面白そうですね。

104に比べ頑丈そうに見えるフロントサスが従来機でも使えると良いなぁ。
しかしナロー幅ならアッパーアームをハの字にしてくれれば最近っぽいのに
逆ハの字のままなんですね。やっぱり性能を出すのが難しいのかな。

水曜どうでしょう

水曜どうでしょう



新作収録キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

適正価格

普通このくらいの値段だろという感覚があるため
他の街でケーキを買うのにスゴく抵抗がある罠。

いってきます

ばたばたと旅立ち。
羽田の新管制塔をバックに一枚(・∀・)

謎の車両

深夜なのになんか賑やかだと思ったら、
謎の車両が線路のメンテナンスを行ってました。
IMG_0733.jpg
ググったらマルチプルタイタンパーという種類の車両で
線路をほんの少し持ち上げて枕木や砂利を叩き締めることで
全体を補正する車両だとか。かっこええ。

RE_BONEって流行りなの?

一瞬、撤退かと思ってビックリした(^^;

株式会社アキュバンス
acuvances.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


