MIRAGE JAPAN

HPIサイトのリニューアルで消滅したように見えていた
旧ミラージュジャパンのサイトが残ってた!
ミラージュジャパン ホームページMIRAGE JAPAN

ちょっと探してみた感じでは現在のサイトでは入り口がないようですが、
ファイルそのものは昔と同じ所に残っているようです。

さて、またサイクロン組み立て講座見ながらサクラのメンテでもやるか(笑)

「2ちゃんねるビューア」利用者約3万件分のクレジットカード・住所・電話番号などがTor上に流出 - GIGAZINE

はははは!見ろ!(個)人(情報)がゴミのようだ(○´∀`○)

「2ちゃんねるビューア」利用者約3万件分のクレジットカード・住所・電話番号などがTor上に流出 - GIGAZINE

straight

左フレームのリンクは古くなったリンクなんかもなんとなく残してるんですが
straightのリンクは今まで業務後継のKエンジニアリングに転送されてました。

でも今日ふと確認したら、
よくわからない人材派遣会社に繋がるようになってるよ(´・ω・`)
HPIジャパンも転送されなくなってるし
(中の人が残すと約束してくれた旧ミラージュの各種情報も消えてるみたい、
アツシハラさん絡みは未だに使えるような情報が多かったので非常に残念)
そろそろ一旦整理すっかなぁ。

SD SPORT

新製品が目白押しですね!
SD SPORT|ヨコモ広報部ログ
でも今時ツーリングカーとして新製品扱いするのであれば
せめてあのふとましいSD脚をBD脚にしてくれたらいいのに…

TRF418登場!!!

TRF - オールブランニュー『TRF418』【仮称】登場!!!(08.22)

おお、正式発表!
ダンパー周りは何も書いてませんが従来サイズなんでしょうか。
TRFダンパーの短い奴をTB-04の為だけに出したとは思えないので
418でも採用するのかなとちょっと期待していたんですが…

高知龍馬空港RCサーキット

高知在住時に通称として空港サーキットと呼んでいた駐車場?が
本当にサーキットになっていてビビった!
高知龍馬空港RCサーキット
まさか県公認でこうなるとは(^^;)

厚さ

先日、愛用のパワーズ製プラダンボックスの取っ手が千切れました。
よくあることです(´・ω・`)

押入の中から415の箱を引っ張り出して取っ手を交換…

厚さが全然違うじゃん!

TRF - シャフトドライブ+横置きモーター『TB-04PRO』9月末発売!!(08.06)

TRF - シャフトドライブ+横置きモーター『TB-04PRO』9月末発売!!(08.06)

なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
横置きモーターを無理の少ない形に上手く落とし込んでますね、
このままエボ6も来ちゃったりと想像すると夢が膨らみます(笑)
しかし下から入れるポンダーはちょっと勇気がいるかな(^^;)

ついーく

ネクスターにもRCMXにもずーっとタイヤツイークが入りません。
そうこうしているうちに手持ちがなくなったので
久しぶりにキミヒコさんの所から通販。
久しぶり過ぎたのかポイントなくなってたw

とどいたタイヤツイークですが、おや?

SonicRideさんとかが持ってる最近のタイヤツイークとラベルが違う。
でもシャバシャバ感は同じで残念。
昔と違ってそのまま塗れるボトルなのはうれしい誤算、
ツイークで使おうと思ってボトル買っちゃったよ(^^;)

弁当 小 ってなんだ(笑)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】