予定は未定

ネクスターで月に2回とかレースに出ていても養われなかったレース勘が
こちらでの生活でますますやせ衰えてしまうのが恐ろしいので対策を練る。
とりあえず今年一年で自分の勤務とヤタベアリーナのレースがかみ合うのは
甘く見積もっても4回程度。

7/6ラウンドレース(X)
9/7ラウンドレース(C)
10/05ラウンドレース(C)
10/26ヨコモグランプリ(X)

ZENサーキットのイベントは現在公開されている8月までの予定では
5/18グランプリ(C)
6/11祭り(C)
ただし5/18は他の用事がある&準備期間がないので除外で実質6/11のみ。

あまく、というのは(C)=夜勤明けを数に入れていること。
夜勤明けは何もなくても10:00位まで仕事場にいるのがいつものパターンなので
レース参加は近くてゲートオープン遅めなZENサーキットでぎりぎり、
遠い上にゲートオープンがやたら早いヤタベだとまず無理だったりする。

 今年は2ヶ月後のヤタベラウンドレースと半年後のヨコグラに向けてコツコツ練習、
合間でスケジュールが合えばZENサーキット、って感じの活動になりそう。
カレンダー通りの生活と定例レースの北九州が懐かしい(´д`)

臨時アルバイト : ZEN RCサーキットblog

臨時アルバイト : ZEN RCサーキットblog

以前ヤタベでお世話になりまくった山田さんじゃん!
行けば良かった(笑)

1/10 TB EVO.6 シャーシキット

1/10 TB EVO.6 シャーシキット
ホントに樹脂バルクかよ…TB-04ver2の方がいいや(´・ω・`)

サーキット巡り

二軒だけですがw

まずはZENサーキット
 
橋本代表が店番してました(・∀・)
程良い広さで走りやすそう!
ポルシェカップ(ほぼノーマルのTT-02ポルシェRSRワンメイク)の
程良い速度に嫁さんもちょっと興味を持った模様w

しかしZENサーキットは今回見学のみ。
今日の走行予定はこちら。

ヤタベアリーナ~!
話には聞いていましたが自分の知っているヤタベと全然違って愕然(^^;)

テント跡地は悲しいことになってます。


対して感動的なオンロードグランプリコース!

こんな広いところ、どこを走らせて良いのやら…(´・ω・`)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】