HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>シエンタ

なにやら

納車
SN3I02330001.jpg
コレが自分の車だという事実に凄い違和感。。。
でもこいつとその次の車くらいはこういうのになっちゃうんだろうなぁ。
初乗りがてら嫁さんのご両親に見せに行ったら、
何かお祝いされました(^^;
SN3I0234.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1008-7f7732ed

コメント

前車お疲れ様~
乗り継いで10年以上になるのかな?
こっちは降りてもう3台目の車種になるし(^。^;)

しばらくは大人しく可愛がってあげてね~
シエンタですね。
使いごこちは、いかがですか?
すわパパさん>
間に色々入ってますが、なんだかんだで12年25万キロ位乗りました(^^;
「しばらく」「おとなしく」って、なんか含みのある言い方ですね、
前の車みたいにガチガチにはしませんってか出来ませんよ(笑

Dentistさん>
まだ300キロ位しか乗ってませんが、のんびり走るには良い車ですね。
ヴィッツの血縁とは思えないくらい中は広いので今後が楽しみです。
前車に比べて全高がカタログ値でも35cm位高く、着座位置も高いので、
山道に入るとフラフラして怖いのが現状最大の欠点ですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。