HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

オフセット10mm

上映中の「ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD」見に行ってきました。
噂の0巻もちゃんともらえました、地方在住者の特権ですね(笑
ストーリー構成上前半にナミの出番が少ない分、ロビンがおめかしして頑張ってた件。
あと、公開前は賛否両論あったけど竹中さんはさすが俳優だなぁと思った。
以上。


さて、デイトナさんに小物を探しに行ったら、
オフセット10mmのホイールの在庫があったので買ってきてみました。

IMG_1485.jpg IMG_1493.jpg
10mmホイールをそのままつけたリアのアップ。
先日の7mmホイールとはタイヤも違うので見え方が違いますが
自分的には丁度良いバランスになっていると感じます。

IMG_1497.jpg IMG_1498.jpg
同じくそのまま装着したフロント。
ちょっとはみ出しちゃってるのでNGですね。

IMG_1494.jpg
はみ出しているフロントに合わせてリアに1mmのスペーサーを入れてみましたが
やっぱり好みのバランスではないので却下。

IMG_1500.jpg IMG_1501.jpg
はみ出しを改善すべくフロントのハブを6mmから4mm+1mmスペーサーへ変更、
バッチリツライチって感じですね。
自分の好みではスペーサー無しか、0.5mmスペーサーで良いような気もします。

リアは6mmハブそのまま、フロントは4mmハブに適宜スペーサーで行くことにしましょう。

と、セットは全く弄らずに
見た目の調整だけで時間とお金を浪費していくのでした。。。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1010-57c90721

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


