HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

続 クリアランス

RCMXストアさんからサイクロンの本番(と書いて観音寺と読む)用の
ホイールとタイヤが届いたので早速装着。
IMG_1548.jpg
IMG_1550.jpg IMG_1552.jpg
結局ハブは前後6mmに戻し、フロントはオフセット7mm+スペーサー1mmに。
フロントのオフセットが小さい方がより「ぽい」ですよね(笑
写真に写ってませんが、ホイールナットのかかりが浅くなってしまったので
セレーテッドナットに換えてみたりとか細々弄ってみました。

ちなみにこのSWパル製スライドマスターLBが本番用ということで、
オフセットを合わせるために練習用はリアがホワイト、フロント蛍光イエローに。
IMG_1493.jpg IMG_1475.jpg
これはこれで、これ用のボディが1つ欲しいなぁ(笑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1020-8640a1c0

コメント

HPI
マークⅡいっとけ(w

買おうかと思って探したら190幅は無いのね orz
ヨコモチェイサーを持ってるので、マークIIよりIS-Fレーシングかなw

HPIのドリフト向けボディ、最近200mmばっかですよね。
ワイドタイヤとあわせてちょっと独自路線狙いなんでしょうけど…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


