HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

25mm

ダンパー取り付けネジの長さがギリギリで取れそうになっていたので
手持ちで次に長い25mmのビスに換えてみた。
IMG_1576.jpg
…ちょっと長すぎたかも?

余談ですが、写真の通りサイクロンSはターンバックルがいっぱいいっぱい、
ロッドエンドを加工しないとこれ以上ネガキャンをつけることは出来ません。
ちなみにTA05も04脚の限界、Cハブとサスアームの干渉が起きているので
どちらか、または両方を削らないとネガキャンが既に限界です。
地味に行き詰まりつつあるのかも(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1023-0d36b914

コメント

お疲れさまです。
色々と忙しそうですねぇ~! 年末年始はゆっくり出来そうですか?
最近ちょくちょくせれさんのBlogに見る『転勤』なんて単語も気になるトコですが
また来年もヨロシク御願いします。では良いお年を納めて下さい。<(_ _)>
年末は予想外のイベントが満載で、年明けはすでにイベント満載の予定!
のんびり出来るのは元旦だけになる予定です(^^;
転勤の有無も自分自身すごく気になるところなんですがそれはともかく。
昨年は大変お世話になりありがとうございました、今年もよろしくお願いします。(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


