HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

TT-01シリーズ対応フロントミッドシップ・コンバージョンキット

アクティブホビーさんのブログで面白い物が公開されてます。
TT-01シリーズ対応フロントミッドシップ・コンバージョンキット
str081_12.jpg


TTは前後サスアームがごっそり入れ替えられるんだから
ステアリングリンケージさえ何とかすれば
簡単にフロントミッドモーターレイアウトに出来るじゃん。
とまでは誰でも考えるけど、モーターを跨ぐリンク作成なんて
普通の人にはなかなか実行に移せない。
そこをパーツメーカーの技術力であっさり実行!
これを見た瞬間、ずっと頭の中にあったHPI E10購入計画が
綺麗さっぱり消え失せました(笑

TTの幅広バスタブのおかげで、フロントモーター車にありがちな
サーボからのタイロッドがシャーシからはみ出していて
下手くそとしては側方衝突の耐久性に不安が、なんて事もなし。
思いつく欠点としてはメカスペースやアンテナの取り回しでしょうか、
リフェ積みっぱなしでバッテリーの上にメカ積みとか妄想してみたり。

これで実売一万円位だったら欲しいけど、価格未定なんですよね…。
キットより高いなんてのは止してくださいよアクティブさん(^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1033-7d80363a

コメント

欲しいなぁ~
こんばんは
私的にはTT-01をもう一度購入するには充分なキッカケですが
確かにお値段次第ですねぇ~!
ども!
興味をそそられる商品であるのは間違いないので、
後はその興味をそがない価格設定をお願いしたいですよね(^^;
すーらじ
「これを見た瞬間、ずっと頭の中にあったHPI E10購入計画が
綺麗さっぱり消え失せました(笑」

E10福袋を見ても同じ事が言えるかな?
今、あやうくポチるとこだったwwwwwwww
Sさん>
まさにそれが今日の記事w
TT-01のコンバが実売で一万円を大きく下回ることはないでしょうから
かなりグラッと来たのは正直に認めます(^^;

しかしスーラジではE10福袋Aが既に売り切れてるんですねorz
8,190円/税込みで予約受付中↓
http://mall.fc2.com/shop/rcvillage/RC-VILLAGE
aaaさん、情報ありがとうございます。
良い感じの価格設定ですね、アクティブさんお手柄!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


