HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

タミチャレX風TT-01R typeE

フロントモーターTT-01を修理したいのですが、
サーボの仕入れやリンケージ作成素材の入荷まで時間が掛かりそうなので
一旦普通の形に戻して、ついでにタミチャレX仕様にしてみました。
IMG_1908.jpg
ESCはA07Rz、受信機はシンセ、ボディは320Si軽量でこの位。
バッテリーが軽い分軽いだけでTT-01を使う意味のない数字ですね。
配線を詰めたり変換コネクタを廃したりすればもう50g位は楽に削れるでしょうが
そこから先は結構大変な戦いになりそうですね。

写真は撮ってませんが、去年のエレックスタミチャレ仕様
=バッテリーとボディを換えればタミチャレX仕様の愛機TB-03に
LF2200と320Si軽量を積むと1380gでした。
その程度の差ならギア比で思い切り有利なTB-03使いますしねぇ(^^;

そしてXでは320Siが公式ラインナップから外されてしまったので、
こいつはドリフトでの使用が確定orz
余談

TVを見ていたら、
アメリカの銃による死者が年間一万人ちょっとって事実に対して
「なんで銃を規制しないんだ!」と盛り上がってました。

ここ10年、年間三万人以上が自殺してる日本で、
他の国の歴史や文化に根ざした権利に文句をつけてる余裕なんて
あるんですかねぇ…。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1046-bdf6aa50

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


