HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

スピードコントローラー 下取りキャンペーン

パワーズさんでスピードコントローラー 下取りキャンペーンってのが始まりました。

壊れていようと何だろうと、どこのメーカーだろうと関係なく
ESCを1つ下取りに出すとSPXのスーパーリバースバレットリバース
定価の約半額で購入出来るというキャンペーンだそうです。

古めのモデルで定価の高かった頃の製品ですから在庫処分でしょうかね。
しかし巻数の決まったモーターをカチ回す能力は最新の物には劣るでしょうけど、
それでもバレットリバースなら3Tまでのモーターに対応ですから、
一般にレギュレーションに縛られるレース用途と違って
パワーが足りないなら巻数を減らせばよいドリフトに使うには
リバース付で送料込み16,953円ですからかなりお得じゃないでしょうか。

うちにも壊れたTEKIN GOLD FETが転がっているんでバレットを、
と思うんですが、今はお金がないんでどうしようかなぁ(^^;
数量限定らしいので、お金ができるまでといって待っていたら
HPIの福袋みたいに買い逃しそう。
まぁESCは足りているので、逃したら逃したで別に良いんですが(笑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1051-9f3ccfb6

コメント

パワーメールが来たので詳細を見ましたが・・・
なんとも微妙な機種&価格設定(w

ブラシとブラシレス両方使える上にリバース付ですから、
多種多様なモーターを気軽に試せるという意味では
バレットリバースはちょっと惹かれるんですけどねぇ(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


