HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

フロントモーターTTの現状

日曜日はSさんと、久しぶりの観音寺行きの予定。

それを受けてという訳でもないのですが、
前につけていたリンクをとりあえずつけておきました。
IMG_2012.jpg
リンクをつけないと普通と逆にアッカーマン比が大きくなるので。
とはいえ、自身の工作技術の問題で、左右対称に出来ていないのですがorz

また、これをつけるとステアリング機構が
ダンパーマウントの位置を越えて高くなってしまうため、
一部のスポーツカーボディが載らなくなってしまいます。

さて、ボディどうすっかなぁ…

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1056-e675b015

コメント

見た目バックで後輪操舵で・・・・
フォークリフトですかw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


