HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

久々に観音寺へGO!

てな訳で、行ってきましたラジ天観音寺!
IMG_2074.jpg 

で、サイクロン
IMG_2087.jpg IMG_2118l.jpg
新品タイヤを投入し気合い十分!のはずが気合いは見事に空回り。
気温のせいなのか、駐車場+ポリ管に慣れすぎたのか、
観音寺の特殊アスファルト+Tドリがトゥルントゥルンに感じて走れませんorz
セットをチマチマいじり回しては見たものの、最後までダメでした。
普段の練習はポリ管じゃなく食わない塩ビ管にしたほうがいいのかなぁ。

Sさんからせっかく9Tモーターを借りたのに、その快音も殆ど活かせず、残念!

そしてフロントモーターTT
IMG_2189.jpg IMG_2150.jpg IMG_2134.jpg

こいつは意外な活躍を見せてくれました。

朝一はTTもサイクロン同様にトゥルントゥルン路面に足をすくわれて
こりゃいかんとサイクロンにスイッチしたんですが、
そのサイクロンもどうにも扱えず、終了間際に気分転換で再度TTにスイッチ。
IMG_2635.jpg IMG_2542.jpg IMG_2527.jpg
久しぶりの等速と、駐車場向けに強めに設定したイニシャルブレーキのせいで
少々手間取りましたが、サイクロンに比べれば動き的にはいけるかも?と手応えを得、
車高の調整及びESCのブレーキ設定を弱めに変更し最終パックに挑みました。
結果、下手くそで周りの皆さんの邪魔ばっかりということは変わりませんが、
今日の自己ベストという感じの走りにはなってくれたのでとりあえず満足(^^;

せめて月1は行かないと、路面のこととかすっかり忘れちゃうなぁ(^^;


嫁さんがれりー
IMG_2429l.jpg IMG_2126l.jpg 
本日絶好調のTA05、これを1本お借り出来たので
・今日のグリップ感のなさは自分だけじゃない
・限度を超えて滑り出すと止まら(められ)ないのは多分自分+サイクロン組だけだ
という貴重な情報が得られました(^^;

IMG_2097.jpg
この型のタミヤ製インプボディ、格好良いですよね。





 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1058-5513b05c

コメント

激しく乙でした。
久々の観音寺は楽しかった~
練習路面状況によりますが、理想のタイヤはHPI・Tドリでしょうねぇ。
自分はPでの修行が好結果に繋がりましたから!

今度はPでセットアップでもします?
観音寺だと時間枠内そのままで走らせちゃいますから、セットの進み自体は遅いかとw

お疲れ様でした~!

Tドリのラジアルは練習に使ってみたんですが、良く食うんですよ。
噂に聞いていたとおりポリ管以上のグリップで(^^;
だいぶ使ってセルフスリックになっても良く食うので、
自分がよく使う駐車場の舗装とTドリ系素材の相性が良いんでしょうね。

日射しの暖かい日ならパーキングもアリですね!
いっぺんやりましょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


