HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ナビ

ナビゲーターは倖田來未! 前代未聞のカーナビが発売決定

倖田來未に興味はないけど、音声の切換が簡単なら
野島昭生さん(K.I.T.T.)とか室園丈裕さん(アル)とか凄く欲しいと思う。
てか野島さんや池田さん(3倍さん)のナビってありましたよね。
プラスエスト、東京オートサロン2009に人気声優が担当するカーナビ
「きゃらナビ」を出展


きゃらナビ
今は全商品品切れの様子?
でもそうでなく、普通のメーカーの据え置きカーナビで、ね(^^;

そういえば昔使っていたアルパインのCDナビには
「おばあちゃん」という謎の音声が設定されていました。
最近のナビにはああいう遊びはないのかなぁ?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1062-1b6c8c0e

コメント

おばあちゃん良かったね(`・ω・´)b
「あたし、少しだまっとくね?」

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


