HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

今月のワールドは

特に面白い記事も新製品情報もなく(^^;
アクシオGTの性能がロンタムで絶賛されていたくらいでしょうか。
アクシオGTボディは自分も確実に1枚は買う筈なので
その時には現在の定番ガライヤと比べてみましょう。

さて、しつこくいじり回している
フロントモーターTT-01ですが結局こうなりました。
IMG_2650.jpg
ちょっと写真が暗いですが、きわめてシンプルに。
難点だったアッカーマンもとりあえず妥協出来る状態になりました。
IMG_2655.jpg IMG_2656.jpg
フロントモーター仕様と普通のTT-01R type-Eの比較です。

フロントモーターは相変わらず内側より外側がキレ気味です。
調整は出来るんですが、アッカーマン比を0に近づければ近づけるほど
切れ角がどんどん犠牲になっていく構造なのでこの辺で妥協です。
今はゼロカウンターが基本の等速仕様なので、
アッカーマン比や切れ角の妥協が許されると信じてます(^^;

とりあえずステアリング周りの構造はこれで固定かな?

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1063-e54f91d8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


