HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

MiTo

タミヤさんのサイトにニュルンベルク・トイフェア2010のレポートが掲載されましたね。
その商品の中での注目はやはりこれでしょう

【 R/C Models 】
◇ 1/10RC アルファロメオ MiTo (M-05シャーシ)
タミヤアメリカの商品ページによると
The long 239mm wheelbase is adjustable.
ってことで、L寸新作ボディキターッ!!

去年のタミグラって、参加者のボディは自分も含め殆どがスイフトで
そこに古強者が旧ミニで割って入るって感じでしたが
今年はその後出たフィアット&アバルトコルセやこのMiToが
どれぐらい入ってくるのか楽しみですね(^^)
てかM05はL寸がよいと某ワークスドライバーがお墨付きを出した事もあり
今度はMiToワンメイクになったりしないのかな(^^;
自分はM03が今年も使えるならスイフトで出ますけどね、
M05縛りになったらちょっと考えます(笑

トイフェアともmiToとも関係ありませんが、
ABCホビーさんから出るというGooseも気になる一品ですね、
自分のラジコン活動内容的に買う必要性は全くないのですが、
10年前に憧れた単車と同じ名前なので凄く気になります。
…まぁ単車は、4輪にのめり込みすぎて免許取る金もなくなって
憧れのまま終わってしまったんですが(^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1064-c5c7da7d

コメント

腰と手首に厳しい250&350(倒立フォーク)ね。
単気筒だっけ?

Lミニがアップを始めました(笑)
単気筒のスポーツ車ですね、今の職場に乗り手がいてすっげー羨ましい(笑)

L寸ミニは偉大な御先祖様がいるから色々大変そうです(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


