HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

ピット

この時期、お外で遊ぶのは寒いですよね。
SN3I0278.jpg

なので車の中で簡単なメンテが出来るようにしてみました(^^)
SN3I0280.jpg
エンジン切っていても、風を遮れるだけで全然違いますね。
寒いと思ったら&電源が必要になったらエンジン掛ければOK!

シガーソケットのヒューズが10Aなので、
インバーター&安定化電源のロスを考えたら使えるのは6A位かな?
それだけあればアドバンテージクラブマンには十分ですし、
もっと必要ならボンネットあけるという最終手段も(^^;

いやぁ、セダンを諦めてミニバン買うと決めた時から
ず~っと夢見ていたことがやっと現実になりましたよ(笑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1065-ef7f0bb0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


