HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

トイフェア2010@オリオン

ちょっと乗り遅れ気味のネタですが、
ニュルンベルク・トイフェア2010のレポートがRedRCさんにガンガン来てます。

その中で個人的に気になるネタの多いオリオンのレポートを。
Toy Fair 2010 – Team Orion
画像は全て上記記事からの転載です。

まず、非常に残念な情報。
TeamOrionRocketPack-3.jpg
オリオンの2セルリチウムバッテリーが、バランスコネクター内蔵に…。
今までの2mmヨーロピアン一本ってのがシンプルで大好きだったので
個人的にきわめて残念な仕様変更です…。

TeamOrionAdvantageTwinSpec.jpg
そして謎の巨大充電器、アドバンテージツインスペック。
20A×2系統での充電が可能なのかな?猿ラジやるにはぴったり、
といいたい所ですが40Aの安定化電源を持っている人がどれだけ居るのか(^^;

アドバンテージシリーズが一堂に会す。
TeamOrionAdvantageChargers.jpg
お蔵入りと思われていたアドバンテージプロスペックが
写真の右端にちらっと写ってますね。

RedRCさんの記事にはもっと大量の写真がありますので
興味のある方は是非直接見に行ってみて下さい。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1069-d06b6ffa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


