HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

お昼休み

機能はお昼休みに軽くフロントモーターTT-01のテスト
リアにトーインがついたせいかリアのすっぽ抜けが軽減され、
縦のけり出しも強くなってかなり扱いやすい感じ。
これなら観音寺で走っていてもあまり周囲の邪魔はせずに済むかな?
あれだけケツカキ&カウンタードリフトが普及した観音寺で
等速のTTでついて行けてもズルですが(笑

あまり扱いやすいので軽くケツカキにしても良いかとは思うんですが
TT用のケツカキギアって既製品ではアクティブの1.5倍しかないので
多分自分にはちょっとキツいんですよね。
程よい1.3倍位の作り方は公開しているブログがあったのですが、
精度が大事なギア周りの自作・加工はちょっとなぁ。
そこのブログで掲載されていた材料を揃えると、
普通にアクティブのカウンタードリフトユニットが
買えるくらいの金額になっちゃうし(^^;

また、1つ心配なのが、今日は比較的暖かいせいなのか
最近感じていたツルツル感があまり感じられませんでした。
このまま観音寺に行って同じように走れるかというと
ちょっと疑問かも…?
最近練習に使ってる場所はアパートの駐車場よりは
観音寺のツルツル感に近いフィーリングなので
練習になっていると信じているのですが…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1071-39f558cb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


