HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

パーキングへGO!

寒ぃ中パーキングでGO!

まずはフロントモーターTTからですが、
こいつは今回ゼロワンRを履かせてあります。
TTの純正アジャスタブルアッパーアームを使っている場合は
無加工ではネガキャン2度しかつきませんので
ゼロワンRのゴム部分は全く地面に触れていません。
ポリカーボネート製?リングだけで走っています。
当然ツルツルですが意外とコントロール出来るのが不思議。
タイヤを確認してもやはりゴム部分は全く路面に触れた跡がないので
あのリングって意外とグリップがあるって言うことなんでしょうね。
車の動き自体はいつも通り、安定しまくっていて楽です。
メンテしたモーターも以前に比べりゃ大分マシなフィーリング。

ってことでこっちはそうそうに切り上げてTA05にスイッチ。

TA05はT-DRIFTと9Tモーターの組み合わせで30%位のケツカキって仕様。
寒さのせいかT-DRIFTは案の定ツルツル、
これでこそ寒い時にわざわざ出てきた甲斐があるってもんです(^^;
しかし最近は等速のTTばっかり走らせていたせいか、
このツルツルでケツカキなTA05を全くコントロール出来ません。
少しずつ勘を取り戻していきますが、振り戻しの勢いを殺すための
微妙なパーシャルスロットル具合が全然思い出せず撃沈orz

自分みたいな不器用は等速とケツカキを平行でやっちゃダメですね、
TTももうケツカキにしちゃいましょう(^^;

そしてTA05で熱くなりすぎてリポを3Vまで使い切ってしまい、
これはいかんとすぐに持ち帰って充電した所…
SN3I02900001.jpg
リポなのに容量以上に入ってしまった、ちょっと絞りすぎましたね(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1074-eea15dbd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


