HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

バネ変更

バネをTRFイエローから一気に旧赤に変更。

スプリング変更の際にダンパーが終わってるのを発見してしまったので、
近いうちにオーバーホールせねばなりません。
Oリングはあるけど、ロッドガイドなんかの樹脂部品あったかなぁ。

実際に走らせてみると…
下手くそな私めにはマイルドで非常に扱いやすうございます。
妙にグリップがよいことが判明した家の前で走らせた時と違って、
グリップの薄いこの駐車場ではTRFイエローは堅すぎた模様。

赤バネで思った以上に思い通りに動いてくれるので
ここで一度観音寺に持ち込んでみたい、が、しばらくは無理。
TA05もちょくちょく弄りつつ、サイクロンかフロントモーターTTに
手を掛けていくこととしましょう。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1079-fa64e003

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


