HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

ルンルンへGO!

松山に行かなきゃならない用事があったため、
嫁さんの体調がよいうちにと日帰り強行軍。ついでに帰りにルンルン
IMG_3002.jpg
営業時間が24:00までってのはこんな時助かりますね。

最初はTA05を出したのですが、うまく走れる切っ掛けもつかめず1パックで終了。
単純にセットアップの問題なんでしょうけど、
うちのTA05とルンルンはあまり相性がよろしくないようで(^^;

んで、サイクロン。
IMG_2992.jpg IMG_2969.jpg 
観音寺とはまた違うツルツル感にヤラれますが、
タイヤが温まってくるのか自分が慣れてくるのかだんだん走れるように。
観音寺での扱いにくさが嘘のようですよ。
当然常連さんにはついていけませんが自分のペースでなら良い感じ。。
そしてそう走れるようになってくるともう少しパワーが欲しくなってきます、
なんと贅沢な自分!時間があまりなかったので試しませんでしたが、
ブラシレスならESCのセットアップでカチ回すのもアリかもしれませんね。

そして実は本日の本命ともいえる、フロントモーターTT-01
IMG_3160_20100221220753.jpg
タミヤサウンドを超えたノイズを撒き散らしながら疾走します!
しかし等速+フロントモーターの恩恵か挙動は非常にマイルド、
どのくらいマイルドかというと、コーナーに進入を始めてから
「あ、流れが足りない」と思ってフルブレーキでケツを出しなおしても
その後アクセルで引っ張ってやればそのままドリフトで抜けられる。
という操作を自分の技量でもやってのけられるくらいマイルド。
他のシャーシだとサイクロンはもちろんフルタイム4WDのTA05ででも
自分がこんなことやったらブレーキの瞬間吹っ飛びます(^^;
そんな安定性に助けられ、サルのように周回を繰り返してました(笑

なんか観音寺用のTA05、ルンルンのサイクロン、
汎用性の高いTT-01と役柄が定まってきたような気がします。
するとサイクロンの稼働率の低さが際立ってしまうなぁ(^^;

嫁さんがれリー
IMG_3091.jpg IMG_3110.jpg IMG_3069.jpg
日没後の屋内は我が家の安物望遠レンズではつらい!
ということで安物単焦点レンズが大活躍です(^^)
本当は高級望遠レンズが買えれば最高なんですが、とても手が出ない(^^;
しかしみなさんごっついリアトーインですねぇ・・・。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1080-1d4221ca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


