fc2ブログ
HOME>ラジコン

駐車場へGO!

いろいろと準備に忙しい中、
やさしい奥様の提案でちょっとだけ近所の駐車場に。
IMG_3171.jpg

自分以外のEPユーザーがここで走っているのは初めて見ました(笑
バンドかぶりだけ確認させてもらって、こっちはこっちで走行開始。
IMG_3176.jpg
主に嫁さんに走ってもらって2パック消化。
ドリフトなんて東温@ドリパケ以来の嫁さんも、
少し走らせると思い出してきたのか定常じゃない円旋廻や八の字は
出来る様になってきました。この調子で頑張ってもらおう(笑

嫁さんに八の字を教えているときに気がついたんですが、
やっぱモーター縦置きのせいなのか右旋回と左旋回で感覚が結構違いますね。
観音寺でもルンルンでもあまり気がつかなかったのが不思議ですか(^^;
特に逆走アリのルンルンなら途中で気がついてもよさそうなのに。

しかし観音寺、ルンルン、自宅前駐車場、最近の駐車場とそれぞれ全然違う路面、
Tドリスリック、ASDタイヤ(ポリ管タイヤ)、Tドリラジアル、ゼロワンRと全然違うタイヤ、
それでも車の挙動はそんなに変わらないのがこいつのすごいところ。
TA05がちょっと落ち着いてきた気がするので、次はこっちに手を入れてみるかな。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1081-0ccfd36f

コメント

おお、なんか良質な舗装っぽいですね。
嫁さんの体調次第で今度お邪魔しようかな。
舗装は良いですよ、なんとなく観音寺に似てる気がします。
うちから10分なのでよほど切羽詰った時期でない限り
出撃許可は下りると思いますからいつでもお誘いください(^^)
10分が北方向なら近いのになw
警察前を道ナリに南進でしょうか?
野球場+サッカー場のある工業団地だったりして。
残念ながら我が家から見て南東です(笑
ですね、警察前を南進して、途中で左折してゴニュゴニュ。
あとでメールしますね~(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】