HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

TB-03の使い道

ジャンプを買ってきた。
少し前からやっていた変なマンガが酷い端折り方で終わっていた。
が、それを1つのギャグに昇華したソードマスターヤマトの後では
あんなのはギャグにすらならない。つか原稿の外側系ギャグは
うすた京介先生が普段から使ってるのに被らせちゃダメでしょ。

そんな話はさておき、さて困った。
久しぶりに出てきたと思ったら困られている可哀想なTB-03。
IMG_3180.jpg
何が困ったって、TB-03に被せるボディ。
パワーソースはとりあえずタミチャレでもタミグラでも
LF2200+GTチューンで今年一年は戦えるでしょう。
しかし使うボディが定まらない。

本音としては2年間使い倒して使い慣れたガライヤか、
トヨタ信者&カローラのファンとしてアクシオGTが使いたい。
しかしどっちにしろタミチャレはダメなボディ。
逆に言えば全日本予選に出るなら多分この二つのどちらかになる予感。

ん~タミチャレ専用にはアリスト、またはグループ企業の製品である
インプレッサを一枚買って来なきゃならんのかなぁ。
インプなら08よりは07だよなぁ…悩ましい。
アクシオはアクシオでもこっちのボディ出しませんかタミヤさん。
世界のタミヤは国内専用車に用はありませんか、そうですか…orz

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1082-9e6ebdee

コメント

チャレのヨタ車はアリストだけ?
スープラは外れてるんですか?

ヨタ市販車を発売しないですよねぇ→田宮
レクサスとかネタはあるだろうに。
プリウス希望(笑)
チャレはアリストだけですね、再販スープラは対象外です。
過去にはアリストやアルテッツァをモデル化してるんだから、
GSやIS-Fなんかをモデル化してくれると嬉しいんですけどね。

プリウスは電動だしいいかもw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


