HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

今月のワールド

なんか最近読み応えがないんですよね。
立ち読みする限りマガジンも大差ないとは思いますが
あっちは大好きなポンチ絵師が連載持ってるんですよね。
乗り換えちゃおうかな。

今月はTB-03Rの細かい話が載ってたり、
SN3I0296.jpg
前にもちょっと取り上げたABCのグースが載ってたり。
SN3I0297.jpg
グースは格好良いけど使い道がないなぁ…。
このレイアウトでタミヤが出してくれれば…。

あと、またモデルの女の子を使った企画が始まりました。
来月は鈴木浩店長がゲスト参加するらしい記載もあり
以前のよりはちゃんとラジコンをやるようですが、
どうなることやら…。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1092-df9f17f0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


