HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

立ててみた

何か吹っ切れたので立ててみた。
IMG_3478.jpg
IFSはTA05ver2使いの皆さんに任せようw
幅が広がったせいで実際以上に低く見えるリアダンパーステーも良い感じ。

なんとかダンパーを立てたまま低いボディを乗せられたりしないのかな、と考え
こんな事をしてみた。
IMG_3474.jpg
そういえばTB-01もこれが出来ましたよね。
この状態でガライヤを乗せてみましたが、3mm位余裕がありました。
タミグラ不可でしょうが、フリーのレースに出る時にはこれもアリかもしれませんね。

作業中に気が付いたんですが、嫁さんの激走のせいかボールデフがゴリってました。
アルミデフジョイント自体も摩耗が見えますし、そろそろリフレッシュが必要か…。
やるなら樹脂部品のカーボン強化樹脂化もしたいし、ちょっと手間ですね(^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1094-f85fdba9

コメント

(`・ω・´)つ【TB03R】
TB-03Rです!
じゃなくて、あれは蒼いパーツいっぱいで
自分には脱色と染色がめんどくさいから嫌です(´・ω・)
あいつ肝心なバスタブが素だし!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


