HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

オフハウス

いつの間にか60,000hit越えてました、
ご来場の皆さんどうもありがとうございます!

さて、今日はラジコンお休みで家の掃除、
引っ越し以来2年間開けていない衣装ケースの封印を解き
今後も着る物とそうでない物を仕分け。
着ない物は週明けの布ゴミの日に…と思っていたんですが
ふと思い立ってダメモトでオフハウスに持って行ってみました。

ゴミ袋(大)2袋の衣類を持ち込んで、千円ちょっと。
嫁さんが前に着ていた女の子向けブランドの服数枚が
かなりポイントを稼いでいた模様。
捨てるつもりだった物が千円になると、地味に嬉しいですね。

そしてその千円は帰りのスーパーで食費に消えましたとさ(笑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1101-e0b87c90

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


