HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

駐車場へGO!

というわけでいつもの駐車場に。
IMG_3531.jpg
持ち込んだのはこの3台、しかしサイクロンはメカトラブルで出走せず。

TTはリアトーインアップライトをノーマルのアップライトに交換したら
ケツがすごい軽々しくなっちゃったのでちょっと困惑しすぐ撤退。
車高バランスとかキャンバーの設定(今よりネガに振るには部品加工が必要)とか
色々試さなきゃなりませんが、今日はすぐ撤退。

なんでかというと
IMG_3581.jpg
なんか近くの畑で作業していたユンボが休憩中に乗り入れたようで、
路面に土が出ちゃってて大変。
小石でステアリングがロックして吹っ飛んだTA05はこんな悲惨な顔に…。
IMG_3545.jpg

そのTA05はというと、ホイールを前後ともオフセット4ミリに替えただけで
大分接地感が出てきて良い感じ。
IMG_3585.jpg
しかし見栄え上これ以上オフセットはへらせないので、
他の部分も真面目にセットして行かなきゃダメですね。

来週は雨が降るらしいので、次に来る時には土も洗い流されているでしょう。
全体的にその時にやり直しですわ(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1102-91b89d2e

コメント

今日の雨で洗い流れたですね(^^)v

エー感じのカウンター&ホイルクリアランス!
Sさん>
雨が上がったからと再作業されてないことを祈ります(^^;

お褒めに与り恐悦至極、
ボディ幅が足りなくてキャンバー起こせません(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


