HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

病気は続く

サイクロン12みたいな2*2振り分けタイプのシャーシが
やっぱりロー&ワイドで格好良いなと思ったり、
でもあのタイプはリアがボールコネクトタイプだし、
またリポ搭載は1セル2セル問わず現実的でなかったり。

こないだも有力候補と挙げたM300SXはボールコネクトサスながら
サス周りを嵩上げしてストレートパックに対応したせいでリポ搭載も可能。
おまけで入門用ということで通常サイズのサーボも使用可能。
やっぱこれなのか?

と、ブログに書くことで症状の緩和になっているような
逆に症状の慢性化が進んでいるような…。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1106-d43fda32

コメント

購入計画を詰めてるようにしか見えません(笑)
すでに我慢は体に毒ですよ状態(^O^)
おかげさまで少し楽になりました(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


