HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

引っ越します。

いや、ブログの事じゃなくて。

今まで愛媛で何年か暮らしてきましたが、
今月いっぱいで今度は神奈川に引っ越すことになりました。
新しい巣は横浜市の南の方になりそうです。

約1年ソニックにお世話になりましたが、
これで当分は行けなくなってしまいます。
また新しいサーキットも探さないとなりませんね、
千葉の方ならヤタベにも通いやすかったのに(^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/111-657b573c

コメント

新天地でもRC楽しんでね~(^O^)/

また、タミグラで会えるのを楽しみにしてるからo(^-^)o
関東にようこそ
関東地方にようこそ~m(_ _)m
これで、ヤタベアリーナに遠征し易くなりましたね('-^*)
ヤタベでお待ちしております(笑)
関東ですか。実は、私もお盆明けから、関東の方に転勤になってしまい、それで、仕事忙しくRCが出来ない状態だったのです。ひょっとすると、タミグラでお会いできるかも知れませんね。ちなみに私は、千葉県在住です。(サーフィンも行ける訳です。)
ニスモさん>
タミグラ以外でも別に良いんですが、
やっぱいい機会ですよね、タミグラ(^^)

りょうまパパさん>
おじゃましま~す(^^)
って横浜ですって、谷田部遠いですって、
東京の向こう側ですやん(^^;;;
でもたまに遊びに行きますので
よろしくお願いします~

カールさん>
あ、カールさんも転勤だったのですか。
じゃあ関東タミグラの聖地ROXででも
お会いできると良いですね☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


