HOME>スポンサー広告


HOME>日記

なにやってんのHSV!?

SUPERGT.NET 決勝レビュー

>だが、11周目のストレートで、No.18 小暮とNo.32 EPSON HSV-010(道上龍)、
>No.8 ARTA HSV-010(ラルフ・ファーマン)の3台が横一線に並ぶと、1コーナー手前で接触。
>イン側にいたNo.18 小暮とアウト側のNo.8 ファーマンがもつれ合うようにコースアウトし、
>激しくクラッシュ。間に挟まれたNo.32 道上はフロントを小破しただけで危うく難を逃れたが、
>2台のHSV-010が序盤で姿を消すことになってしまった。

あんたらが潰し合ってどうする…。

No18とNo32が潰し合って、予選で調子の良かったレクサス圧勝!とか
ちょっとだけ期待してたのに、HSV同士で潰し合ってGT-R優勝。
まぁレクサスも2位No6と4位No1が入ってるからいいけど…。

GT300、ISやカローラ、B4といったセダン勢を応援する自分でも
それとは別に応援せざるを得ないFD3Sが執念のタイヤ無交換で遂に優勝!
おめでとうございます!

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1110-76717898

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


