HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

洛・妄想

商品名は5300でも定格5000mAhというインチキ表記で有名なw
GP5300リポが洛西で大安売り。
惹かれるものの、充電電流がどこまで行けるのか
ちょっと調べてみただけでは情報が見つからない。
5Cのハイペリオンや2Cのオリオンに慣れてしまった今、
安くて高容量でも1Cじゃ不便ですしねぇ。
5000mAhで2Cだと我が家ではバランス充電出来ませんが(^^;

以前欲しかった多機能充電器BC6 e-stationが一万円切り。
ただ、他社製が充実した今充電5Aの放電1Aでは…
鉛蓄電池が充電できるのは魅力的なんですけどね。

EX5-UR 2.4Ghz 2ch受信機×2付で一万円だと!?
3PKフルシンセ売ったらこれ買えないかな…(^^;
KOは弱いとか聞くけど、ヤタベみたいな混んだ所でなければ
それほど支障があるとも思えないし。

妄想するだけですけどね(笑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1113-94ac99c0

コメント

EX5UR 娘に使わせてます。
レースにも出ましたが、問題なしです。
似たような値段の2サーボ付きも良さそうです。
おお、ユーザーさんでしたか!
あの値段でUR仕様だからすごく魅力的ですよねぇ!!
我が家はサーボはそこそこ数あるのでやっぱ受信機ですね(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


