HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

ドリフトパッケージプラス?

ヨコモさんのトップページに
New Machine Coming Soon!!
とドリフトパッケージプラスの新型らしき写真がありますね。
詳しくは4月4日発売の雑誌を見ろ、と。

メインシャーシやギアボックスは今まで通りに見えますが、
サスやハブ周りは別物のようですね。
つかTTみたいにCハブがない構造にも見えますが…。
ツーリングカーの流用だった今までの足回りから
完全にドリフト用に振った新しい足回りに進化するんでしょうか。
ちょっと気になる新型ですね。

現行型ユーザーである自分としては、
バラ部品でのコンバージョンが可能であることに期待します(^^)

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1115-00be9e1e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


