HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

駐車場へGO!

今日はSさん、せるおさん、Hさんが例の駐車場に集まるということで、
自分も午後から合流させていただきました。
2.4Ghz受信機二つの今日の配置はタミチャレM-03とドリフトTA05、
フロントモーターTTとタミチャレTB-03は今日はお休みです。

IMG_3762.jpg IMG_3737.jpg
自分が到着するとちょうどみなさんミニの走行中だったので
こちらもミニを準備して出走…する頃には皆さん走行終了(^^;

にぎにぎと走っているとせるおさんが車を診てくださいます、
弄って貰って変化したのは分かるが、それが良いことなのか
悪いことなのかを判断する技術がないのがなんともorz

IMG_3769.jpg
その後、NiMH2200からリポに積み替えたら
重しがなくなってフロント荷重が抜けて曲がらなくなり、
重しがなくなって重心が上がってハイサイドするようになり、
バッテリーの重さは重要なんだなぁと実感してみたり。
TA05は前回に引き続き快調。
IMG_3835.jpg
Sさんから借りていたFDから手持ちの320isに替えても
動きがそれほど変わらずに一安心。
しかし慣れれば慣れるほどにモアパワーが欲しくなります、
逆にこのパワーでいける所まで走りきるのも1つの道かも?
進行方向に対して30度位の浅い角度で流しながら加速するのがマイブーム。
しかしパワーのないフルタイム4WDなのでその後の処理を間違うと
流すことも食わすことも出来ずに減速を待つだけになる諸刃の剣。


カメラのバッテリーがタレていたため、日が傾いてからは
AFが言うことを聞かない場面が多々あったのが悔しいです。
Sさんがナンパしてきたハチロク兄さんの良い動きをもっと収めたかった(^^;
IMG_3968.jpg IMG_3939.jpg

犬とミニ、ミニと犬
IMG_3928.jpg IMG_3930.jpg

エレックス代表号
IMG_3925.jpg IMG_3913.jpg

ケツカキ証拠画像
IMG_3838.jpg

異種格闘技
IMG_3808.jpg IMG_3784.jpg

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1116-95e3bffc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


