HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

今月のワールド

というわけで早売りRCワールド5月号

SN3I0042.jpg SN3I0048.jpg
ヨコモのトップページに書いてあったとおり、
新型ドリパケプラスの記事がバッチリ。
巻末の広告もこのドリパケプラスになっていました。
リアトーをターンバックル式で調整出来る、って事ですが、
きっちり合わせるのが大変そうですね(^^;
また、マルチリンク的な動きになると書いてありましたが
どういう動きを狙ってるんだろう…。
昔の日産車のハイキャスみたいにユーザーに嫌われて
ごっそり取り外される=従来のアームに戻される予感(^^;

SN3I0046.jpg
先日のヤタベインターナショナルオフロードチャンピオンシップで
前住選手が3位に食い込んだTRFのプロトタイプ2WDの記事も。
オフ2WDはやってみたいジャンルですから、今後の動きに期待したいですね。
オフロードサーキットがある地方への転勤が前提ですが(笑

おまけ
SN3I0047.jpg
読者プレゼントのMYLAPSマグカップ、すごく欲しい(^^)

余談
ドリフトの連載の中で、有名ラジドリフターたちが
ベルトのフロントモーター車輌をつかう理由として
 「 格 好 良 い ! 」
を一番にあげていたんですが、個人的には理解出来ない(^^;
旧スクエアコンバみたいな例外を除いて、ベルトを上に逃がすから
重心の高い作りになっちゃうじゃないですか、分厚いのヤダ(^^;
そこいくとpro-DやD-MAXみたいにモーターを前進させても
平べったく作れるシャフトはいいですね(笑

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1120-dffac5cb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


