HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モバイル

2012年7月24日

KDDI、CDMA 1Xとau ICカード非対応機種のサービスを周波数再編までに終了

ついに正式発表の時がきてしまいました、
未だに気に入っていて時々ICカードを差し替えて使う
私の愛機W51Hもサービス終了の中に含まれております。

今、主に使っているPremier3より電池持ちとカメラ画質で優れ
PCDVでアクロバット形式の書類も開けるW51Hは
ちょっとした旅行や出張にはとても便利なんですよ。
電池持ちがあまり必要ない普段使いには、薄くて携帯性が良く、
マルチキーでブラウザ複数立ち上げなど便利に使える
Premier3の方が便利なんですけどね。
W51Hは480*480以上のサイズの画像は定型のものしか
開けないという妙な仕様が地味に不便だったりしますし。

以前はこうやって使い分けると受信メールが分散しちゃって
何かと不便でしたが、今は必要であればau oneメールの
バックアップを見に行けばいいので問題ありません。
便利な世の中になったもんです(笑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1126-f0cd734a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


