HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

静岡ホビーショーにて発表!!

新型2WDバギー、ハイエンドドリフトシャーシ、FF-03PRO(いずれも仮称)を静岡ホビーショーにて発表!!


42167_a.gif h-drift_b.gif ff-03pro_a.gif

いいねいいね、これだけの新規固め打ちなんて近年なかったね!
ハイエンドバギーは良い意味で面白みのない構造で非常に楽しみ!
ドリフトハイエンドはカワダ アルシオンを彷彿とさせるアッパーデッキが超楽しみ!
FF-03は後ろ向きに走らせたらバギーになりそうで超楽しみ!

冗談はさておき、一番の注目はFF-03proシャーシですね。
構造的にFF-01に先祖返りしながらIFSでさらに斜め上に飛ぶという
タミヤさんらしい変態シャーシ。コレは買わずにはいられないと思います。
今年のタミグラではワンメイクレースも行われるということだし、
多分今年のタミグラを逃すと使う機会も二度となくなるだろうし(^^;

でもぶっちゃけ、新型FFシャーシその物よりもそれに伴う再販ボディが楽しみなんです。
タミヤのホビーショー出展物にあるとおりまずはシビックが確定ですが、
トヨタ車もお願いしますよ?最低でもZZTセリカ、出来ればEXiVかトムスレビンを!

あと、こっそり気になる新製品情報、
>OP 60Dファイバーモールドタイヤ タイプB【仮】
何で今更という気がしなくもないんですが(笑
自分の見たことがあるMレースってみんなほぼSグリ一択だったんですが、
タイプBの発売でその状況が少しでも変わるのが、ちょっと見物です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1128-9134458c

コメント

はい、ソレ(FF)みんなで買いましょう~(笑)!

FMタイプB・・・一大事ですな。
セッティングの幅が広がって・・・悩みのタネが増えてしまう(汗)
FF03
フロントモーターAWDシャーシの始まりにすぎないに違いないwwwwwwww
求めていたシャーシがついに・・・はぁはぁ・・・

みんなで買うなら今から予約ポチろーぜー
OP含めて2万ちょいぐらいかな?
ワンメイククラス開催・・・ブラシレス縛りは無いよなぁ?
せるおさん>
買うなら少しでも多く周囲を巻き込まないとなりませんね(笑

特設サーキットでの一発勝負というタミグラ環境下だと
結局Sグリ鉄板とか、楽な結論が出ますように祈ります(^^;

Sさん>
妄想乙ですw
しかし某掲示板とか見ていても、FFに関しては現物自体より
今後の派生に期待する人がかなり多いように見えますね(笑

今この時期での変な出費は嫁さんにシバかれますので無理(^^;
レギュレーションのあたりがついたところでまとめて購入かなぁ、
おそらく使えるであろうLF1600の重量や性能も気になりますしね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


