HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

FF-03 PRO シャーシキット

週末は自分の両親が遊びに来ていたので、
送迎だ観光だと走り回っていたら走行距離が1,000kmを越えた。
慣れない車なせいもあってかダメージが深い…orz

さて、タイトルのFF-03 PRO シャーシキットですが、
洛西モデルに写真が出てるんですね。
150259.jpg
実物はCAD図より格好良く見えますね、
しかしこの構造だと一部のブラシレスモーターが乗らない予感…。
エンドベルんところのアーチがちょうど端子に当たるモーター多そうですよね、
てかタミヤのセンサーレスなんてもろに(^^;
M-05のロールバーみたいに外すのがデフォになっちまうんでしょうか…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1137-bd889a8b

コメント

しまなみ…
嫁>
ぴーすけがドライブできるようになったら
しまなみツアーにご案内しますから(・ω・)
製品画像
!RRでポルシェボディ!
ステア周りなんとかなるかな?
wwwwwwwww


FFボディはそろそろハイブリッド車の出番だよなぁ。
スーラジってこの商品を買った人はこんなの買ってますってのが出るのですが・・・
・インテグラボディ
・ドリフトシャーシ
・ハイエンド2WDバギー
でした。
予約とはいえ、どんだけタミオタなんだよwwwwwww
Sさん>
前後ひっくり返しを期待するなという方が無理なフォルムですよね(笑

ハイブリッドなんてけちなことを言わず、ひと思いにリーフやアイミーブなど
EVのボディ出してしまえばいいのではないかと思いますw

本気の信者ってスゲェ…自分なんか一番安いFF-03proだけでも
タミグラ以降の使い道を考えて躊躇しまくっているというのにw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


