HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

リフェでいいのか

先日の観音寺でSさんサポートの9TブラシモーターとアトランティスLi-Fe3300で
一日走りきったんですが、特にパワーに不安はありませんでした。
というかあれ以上パワフルだと明らかに振り回されて使い物になりません(^^;
時々、リフェはハイパワーモーターと組み合わせたとしても
起電力が足りないのでパンチが無いと言う意見を聞くので不安だったんですが、
現状の自分には全く体感できないことが白日の下に晒されたわけです。。。

じゃあドリフトはもうリフェでいいじゃん、と思っていたところに洛西モデルの新製品情報。
TeamORIONからもリフェが発売されるようです。
150654toppic.jpg 150649toppic.jpg
3800mAhの60C!で角形ハードケース入りで定価¥8,190、洛西価格¥6,552
お手頃なストレートパック形状の3100mAh40Cだと定価¥5,040の洛西価格¥4,032
これはお買い得じゃないか!とポチりそうになりましたが発売は7月というオチ(^^;

ちなみにコレも昨日のHPI同様TeamORION Japanにも本家ORIONにも何の情報もありません。
日本の方はGWは仕方が無いかもしれないけど、本家の方は平日なんだから仕事しろよと(笑
TC-Xはホビーショーの目玉にする戦略で黙ってるかもしれないけど、
こっちはそれほど大きなタマじゃないだろうと(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1145-f6b278ef

コメント

おりおん
買おうと手持ちを急いで処分!と思うと「7月」だもんね。
タミグラのお買い物が先ですね!

洛西さんちょっと仕事早すぎですよねw
今はとりあえずM-05です(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


