HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

中華シフト

HPIのサイトが久しぶりに更新されたと思ったら
HPI-USAの記事にリンク張っただけで翻訳もなし。
新製品案内もカレンダーの更新もなし。
カレンダーなんて祝日の記載がない世界共通仕様だから
リンク張るだけなのにそれすら行われていない。
そして唯一動きのあったドリフトブログも05/10付で終了。
某巨大掲示板での噂を裏付けるような動きが加速していて
ちょっと心配。。。
そしてHPI-Japanと対照的に非常に賑やかなHPI-China、
実車のみならずラジコンの世界も中国へシフトか(^^;

ま、HPI-Japanがどうなろうと自分はサイクロンを手放しませんけどね、
初めて買った新品ハイエンドシャーシは思い出が一杯。
現役モデルだった頃からずっとつきまとっていた部品供給の不安や、
Hさんからのプレゼントによりスペアパーツ在庫も潤沢。

「考えても見ろ、我が家に蓄えたスペアパーツの量を。
サイクロンは、あと10年は戦える!」

いや、10年後はさすがにタミヤの新型にでも買い換えていそうですが(笑

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1149-5a8325a3

コメント

やっぱりアレですか
最期の時は言っちゃうんですか...?
『アレは良いモノだぁ~』....って
そこは
やらせはせん、やらせはせん!
サイクロンの栄光を、やらせはせんぞぉ~っ!!

買った時に「HBの車は化け物か!?」とか書いてるので、
統一が全く取れていません(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


