HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

発送済み

FC2に引っ越してから初めての携帯投稿です(^^)

さて、本日引っ越し業者さんが部屋の荷物を運んでいきました。
(ラジコン一式含む)
七日に受け取るまでしばしの別れです。

さて、あっちについたらまずはラジ天戸塚だ(笑
求むサーキット情報!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/115-e8489add

コメント

いよいよ
関東入りだね。
ラジ天ならサイクロンのパーツも程よく扱ってそうじゃない?
ヤタベで会おうね~
ようこそ
自分もヤタベで3人でチキチキ出来るのを楽しみにしてますよ(^O^)/
ラジ天戸塚は品揃えはいいけど1/10のサーキットがぼろくて、
厚木はサーキットが立派だけど品揃えがイマイチで店長の評判が悪い、
との事です。さて、どうするか(^_^;)

ちなみにヤタベだと交通費の関係で練習は月一になります(笑
おおっと(^_^;)
おっとりょうまパパさん絶妙な割り込みです(笑
ですよね、「三人で」やりたいですよね(^-^)
私はそのうち遊びに行きますので、そのときはよろしくお願いします☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


