HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

ポチッとな

IMG_4749_20100514051030.jpg
今年のタミグラ全日本では、自分の本命がこいつになる予感(^^;

逆に今までメインを張っていたツーリングは、
GT系クラスが今年も3700HV可って事で盛り下がり気味。
なんで今更NiMHを買わなきゃならんのかと。。。
3700HVよりはずっと潰しが効くであろうブラシレスを買って
峠NE’Xに目標を変えた方が死に金が少なくなる予感。
ボディはあるし、タイヤはどうせ新品買うんだから。

FF-03に予算を都合出来れば是非出たいFFワンメイクは土曜日。
ミニは土曜/イタリアに日曜/Mフリでどちらでも可。
ツーリングも日曜のGT-BやGT-V/土曜の峠でどちらでも可。
ミニは土曜日にイタリアーノに出てしまうとMフリには出られないので
日曜日はGT-V/Bしか出られるクラスがなくなるのが最大の問題。
二日通しで出るなら土曜がFF+峠、日曜がGT-VorB+Mフリ、か?

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1151-2f5b2cbb

コメント

Lがお勧め
扱いやすさならMITOの方が良さそうですが
格好ならアバルトですね
MITO、なんか間延びしてて苦手なんですよね(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


