HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

M-05組み立て開始

熱を出して寝込んでおりました(^^;

まだ本調子ではないのですが、寝る前に軽く作業実施。
今まで使っていたM-03を分解し使うパーツを摘出&軽く清掃。

久しぶりにボールベアリング標準装備じゃないキットなので、
ベアリングの在庫を確認…1150が全然ないじゃないか!1050ばっか。
仕方がないので虎の子のこいつを投入。
IMG_4801.jpg
フルベアリングセットが高級品だった最後の世代ですね、
青いシールド付のベアリングがなんか嬉しい(笑

サクサク進めて今日はここまで。
IMG_4806.jpg
ボールベアリング以外のオプションらしいオプションは
ユニバとモータープレートとダンパー、あとチタンビス少々だけの
貧乏仕様になる予定です(笑

しかし組み立て始めてからタミグラ規定を確認したんですが、
フロントアッパーアームは純正のみなんですね。なんだそりゃ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1152-71b0dc83

コメント

アッパーアーム
M-03時代から変わってませんよね、レギュ。
リヤはOP組んだ方がスムースになりますが
ガタも多くなります。純正だと右側が渋くなりがち
ややゆるめにすると良い感じですよ。
自分は速攻でOP組みましたけど
アジャスタブルアッパーを買っていたのでとりあえず組み込んでみましたが、
確かにガタが気になりますね。
ガタが少なくなるのであればノーマルでも組んでみようかなぁ、
でもノーマルはタッピングビスだからOPとの入れ替えって躊躇しますね(^^;
うちの工具箱には、あのサイズのフランジパイプがなかったんですよ…orz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


