HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

ひとまず完成

久しぶりにHPI Japanのサイトが更新されたと思ったら、
カレンダーダウンロードまでUSAサイトへの直リンになってました。
てかそもそもこのタイミングでの更新がカレンダー直リンだけって何事よ、
夏のボーナス商戦に向けてホビーショー関連製品の広報せんでいいのかと(^^;

そんな話はさておき、M-05がひとまず形になりました。
とりあえずGTチューン+LF2200で。
IMG_4808.jpg

ここにESCを置くのが流行みたいなのでまねっこ(笑
IMG_4809.jpg
なんか配線の取り回しが…。エクストレイは薄いから良いんですが、
今後キャパシタやショッキーつける時には取り回しに難儀しそう。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/1153-fe4b0f79

コメント

もう許してあげて・・・・
HPIのHPは0よ・・・・・・

今日の快走に嫉妬w

HP1がHP0に(^^;

あれは100%せるおさんの功績です(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


